このページでは、SkyDesk に関するアップデート情報やメンテナンス・障害情報などを掲載します。

SkyDesk Mail、SkyDesk Supportのサポート終了のお知らせ [予告]

2019.02.28

お客様各位

平素よりSkyDeskをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2019年3月29日をもちまして、SkyDesk Mail、及び、SkyDesk Supportのサポートを終了させていただきます。
サポート終了以降もサービスにアクセスすることは可能ですが、一部、または、すべての機能が動作しなくなる可能性がございます。

現在、複数のアプリケーションの有料プランを導入されているお客様には、Zoho社のサービスへの移行計画について別途ご案内致します。しばらく、お待ちください。

Zoho社との提携発表】
https://www.fujixerox.co.jp/company/news/release/2019/64382

 

両サービスの提供終了に伴い、関連する以下のサービスの機能もサポートを終了致します。

【SkyDesk CRM】

【SkyDesk Docs】

【SkyDesk Creator】

【SkyDesk Reports】

【SkyDesk Projects】

【SkyDesk SalesIQ】

【SkyDesk Calendar、SkyDesk Tasks、SkyDesk Notes、SkyDesk Contacts、SkyDesk Bookmarks】

  • SkyDesk Mail内のカレンダータブ、タスクタブ、メモタブ、連絡先タブ、お気に入りタブからの操作全般
【SkyDesk組織設定】
  • ホーム画面の右上にある「組織」から利用できる機能
  • SkyDesk Mail内のコントロールパネルから利用できる機能