このページでは、SkyDesk に関するアップデート情報やメンテナンス・障害情報などを掲載します。

SkyDesk SupportのSalesIQ連携旧バージョンのサポート終了のお知らせ [予告]

2019.02.15

お客様各位

平素よりSkyDesk Supportをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2019年3月1日をもちまして、SkyDesk SupportのSkyDesk SalesIQ連携機能の旧バージョンのサポートを終了させていただきます。

SalesIQ連携機能の旧バージョンをご利用中のお客様は、SkyDesk Supportの設定から「すぐに試す」を行っていただくことで新バージョンに移行することができます。

スクリーンショット 2019-02-14 15.09.56

 

新バージョンの機能説明はこちら(英語のみ)をご参照ください。

 

※本内容はアップデート実施前に変更する可能性があります