このページでは、SkyDesk に関するアップデート情報やメンテナンス・障害情報などを掲載します。

SkyDeskモバイルアプリケーションサポート終了のお知らせ (Mail, Docs, Projects, Creator, Support, Cliq)

2018.12.03
お客様各位

平素よりSkyDeskサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

先般ご案内しましたとおり、本日下記のモバイルアプリケーションのサポートを終了しました。

 


お客様各位

2018.10.16


平素より、SkyDeskサービスのご利用ありがとうございます。


この度、2018年11月30日をもちまして次のモバイルアプリケーションのサポートを終了させていただくことになりましたので、ご連絡いたします。

  • SkyDesk Mail for Android/iOS
  • SkyDesk Docs for Android/iOS
  • SkyDesk Projects for Android/iOS
  • SkyDesk Creator for Android/iOS
  • SkyDesk Support for Android/iOS
  • SkyDesk Cliq for Android/iOS


今後は、PCブラウザから直接各サービスをご利用いただけますよう、よろしくお願いいたします。

なお、SkyDesk Mailは、モバイル端末のメールクライアントアプリでPOP/IMAPを設定いただくことで、メール送受信の機能をご利用いただけます。設定方法については、以下のヘルプページをご参照ください。

SkyDesk MailのPOP設定
https://www.skydesk.jp/ja/apps/mail/help/pop-access.html

SkyDesk MailのIMAP設定
https://www.skydesk.jp/ja/apps/mail/help/imap-access.html

Android モバイル端末の IMAP アクセス設定
https://www.skydesk.jp/ja/apps/mail/help/android-imap-access.html

iPhone/iPad IMAP メール設定
https://www.skydesk.jp/ja/apps/mail/help/idevice-access.html