お客様各位
平素よりSkyDesk CRMをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2019年10月31日より、現在のBCC Dropboxのメールアドレスの形式を変更させていただきます。
現在のメールアドレスの形式: ******@mails.crm.skydesk.jp
変更後のメールアドレスの形式: ******_*****@mails.crm.skydesk.jp
BCC Dropboxをご利用中のお客様が、CRMに登録されている見込み客や連絡先に送信したメールを引き続き受信するためには、2019年10月30日までにメールアドレスを再作成していただく必要があります。
すでに再作成されたお客様につきましては、ご対応いただく必要はありません。
BCC Dropboxのメールアドレスの再作成方法:
- 設定 > チャンネル > メール > BCC Dropbox に移動します。
- 「もう一度作成」をクリックします。
- メールアドレスが新しい形式に変更されたことを確認します。
BCC Dropbox機能の詳細についてはこちらをご参照ください。