このページでは、SkyDesk に関するアップデート情報やメンテナンス・障害情報などを掲載します。

SkyDesk CRM アップデートのお知らせ

2019.08.22

お客様各位

平素よりSkyDesk CRMをご利用いただき、誠にありがとうございます。
先般ご案内しましたとおり、SkyDesk CRMの更新を行いました。


2019.08.22

お客様各位

平素よりSkyDesk CRMをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2019年8月22日にCRMのAPIの不具合修正を予定しております。
修正内容は以下のとおりです。

[対象のAPI]
https://www.skydesk.jp/ja/apps/crm/help/api/v2/#ra-insert-records
https://www.skydesk.jp/ja/apps/crm/help/api/v2/#ra-update-records
https://www.skydesk.jp/ja/apps/crm/help/api/v2/#ra-insert-or-update
https://www.skydesk.jp/ja/apps/crm/help/api/v2/#create-specify-records
https://www.skydesk.jp/ja/apps/crm/help/api/v2/#update-specify-records

[対象のタブ]
見積書
受注書
請求書
発注書

[修正内容]
Product_DetailsをWebからの入力同様、必須項目とします。