このページでは、SkyDesk に関するアップデート情報やメンテナンス・障害情報などを掲載します。

SkyDesk CRM 認証トークンの新規作成廃止のお知らせ [予告]

2019.03.27

お客様各位

平素よりSkyDesk CRMをご利用いただき、誠にありがとうございます。


2018年12月31日のSkyDesk CRM v1 APIのサポート終了に伴い、2019年6月1日にSkyDesk CRM向け認証トークンの新規作成の提供を終了します。
提供終了となるURLは以下の通りです。

  • https://accounts.skydesk.jp/apiauthtoken/create?SCOPE=SkyDeskCRM/crmapi
  • https://accounts.skydesk.jp/apiauthtoken/nb/create?SCOPE=SkyDeskCRM/crmapi&EMAIL_ID=[Username/EmailID]&PASSWORD=[Password]&DISPLAY_NAME=[ApplicationName]

既に発行済みの認証トークンは、引き続きご利用いただけます。

まだSkyDesk CRM v1 APIをご利用中のお客様は、できるだけ早くv2 APIへ移行をお願い致します。
なお、SkyDesk CRM v1 APIの提供終了は2019年12月31日を予定しております。

※本内容はアップデート実施前に変更する可能性があります