このページでは、SkyDesk に関するアップデート情報やメンテナンス・障害情報などを掲載します。

SkyDesk CRM アップデートのお知らせ [更新]

2019.03.20

お客様各位

平素よりSkyDesk CRMをご利用いただき、誠にありがとうございます。
先般ご案内しましたとおり、SkyDesk CRMの更新を行いました。


2019.02.21

お客様各位

平素よりSkyDesk CRMをご利用いただき、誠にありがとうございます。

近日中にCRMの権限設定機能の変更を予定しています。
変更点につきましては、以下の通りです。

「管理者階層の権限」の「ユーザー管理」の権限で、「ユーザー管理」が有効なときのみ「役職管理」と「権限管理」を有効化できるように変更

スクリーンショット 2019-02-21 13.09.08

この変更が導入されると、既存の組織では以下のように変更されます。

  • 「ユーザー管理」が有効で、「役職管理」、「権限管理」が有効な場合:変更ありません
  • 「ユーザー管理」が無効で、「役職管理」、「権限管理」が有効な場合:
    変更導入後に「役職管理」、「権限管理」が無効化されます。変更導入後に手動で変更を行ってください

 

※本内容はアップデート実施前に変更する可能性があります