このページでは、SkyDesk に関するアップデート情報やメンテナンス・障害情報などを掲載します。

Office365連携ログイン機能の提供終了のおしらせ

2019.05.15

平素よりSkyDesk をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2019年5月30日をもちまして、
SkyDeskログインページにございますOffice365との連携ログイン機能の提供を終了させていただきます。

対象機能は本ページ下の画像をあわせてご参照ください。
なお、そのほかの連携機能、SAML連携などは以前と変わりなくご利用いただけます。

提供終了後は、同じログイン画面にございます「パスワードを忘れた」のリンクから
パスワードをリセットいただくことで、SkyDeskへのログインが可能となります。

サインイン用メールアアドレスにはOffice365でご利用いただいていたメールアドレスをご入力ください。

リセット後はOffice365とは別に、SkyDeskでのパスワード管理が必要となります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

federate190515-ja